2017-05-17

今回のディズニー・アニマル・キングダムでは(^^♪

IMG_0891.jpg
今回4月29日と5月3日の2日間を使ってディズニー・アニマル・キングダム(DAK)に行ってきました(^^♪

IMG_0884.jpg
朝8時にはリゾートを出発して、車で約15分くらいでDAKの駐車場に到着します。

IMG_0886.jpg
どこのパークの駐車場もそうですが、このように広い(カメラ1回で収まり切りません)ので

IMG_0888.jpgIMG_1446.jpg
駐車場とエントランスを結ぶトラムで移動もしやすくなっているので安心です。

IMG_1496.jpg
昨年は娘の身長制限(97cm以上)で乗ることが出来なかったカリ・リバー・ラピッドに初挑戦!

IMG_0911.jpg
ずぶ濡れ必死のアトラクションです。

IMG_1502.jpg
子供にはオレンジ色の安全バーも付いています。

IMG_1504.jpg
気持ちも良いし、日差しで乾いてしまうので2回目親はポンチョは着ませんでした☆

IMG_1506.jpg
IMG_1508.jpg
この巨大なコンベアを上がった後は自然に回転しながら、川の濁流に身を任せて下ります。
水に濡れてしまうので📷チャンスはここまででしたが、エキサイティングしました(^^♪

IMG_01509.jpg
FP+で2回チャレンジさせてもらいました。

IMG_0901.jpg
ターザンのグリーティングも初めて目にしました。私たちはしませんでしたが、結構な行列でした。

IMG_1460.jpg
3日は開園直後にキリマンジャロ・サファリに狙いを定めてサファリトラックにライドしました。

IMG_1461.jpg
朝早ければ早いほど動物たちの動いている姿が沢山見ることが出来るからです。

IMG_01476.jpg
親子のきりんもサファリトラックのそばまでやってきます。

IMG_1478.jpg
3mほどの至近距離まで来てくれました(=゚ω゚)ノ ももかもびっくり😲

IMG_1487.jpg
IMG_1488.jpg
だちょうがトラックの横を走り抜けた時には歓声も挙がりました(^^♪

IMG_0896.jpg
民族楽器もあります👧

IMG_0923.jpg
昼には30度以上の暑さになってきます💦

IMG_0928.jpg
そんな時はお昼をかねて休憩が一番です。

IMG_0934.jpg

IMG_0940.jpg
タスカーハウスレストランはWDW内で美味しくて、一番大好きなレストランです☆

AK_ADVOUTPOSTA1CHARACTER_20170429_8020961883.jpeg

AK_ADVOUTPOSTA1CHARACTER_20170429_8020961888.jpeg
来年から娘が小学生なのでWDWに行く機会が数年はないと思いますが、しっかり大好きなディズニーの仲間たちと一緒に
想い出が残せて本当に良かったです。
ディズニー・アニマル・キングダム本当に素晴らしい場所です✨


爽快整体院 院長 内田 勇樹
住所:愛知県西尾市西幡豆町池下71番地7
TEL(0563)62-5585






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

内田 勇樹

Author:内田 勇樹
爽快整体院院長の日常ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR